コーチングミッション

私のコーチングはクライアントに「世界の美しさ」「自分の素晴らしさ」そして「自分の無限の可能性」を感じさせるものでなければならない。

私のコーチングはノウハウやテクニックを教えることではなく、クライアントに意識レベルの本質的な変化をもたらすものでなければならない。

私のコーチング契約は、クライアントの世界一のサポーターになることを決意するものでなければならない。

私のコーチングはクライアントの可能性をクライアント以上に信じるものでなければならない。

私のコーチングはクライアントの魂の輝きを発見し引き出すものでなければならない。

私のコーチングはクライアントの価値観を一切否定せず全て受け入れるものでなければならない。

私のコーチングは「質問力」と「引き出す語り力」を持っていなければならない。

私のコーチングはクライアントに希望を与え、成長へのモチベーションが上がるものでなければならない。

私のコーチングはクライアントの「心のおくの言葉」と「語られている言葉」を区別しフィードバックするものでなければならない。

私のコーチングはクライアントの成長のための初めの一歩が具体的に提示されるものでなければならない。

私のコーチングは「クライアントの本質」と「クライアントの行動による結果」を区別するものでなければならない。

私のコーチングはクライアントの価値観を再発見し、ワクワクする自分らしい人生を歩むためのものでなければならない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる